dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンからの好意、アプローチはウェルカムですか?

A 回答 (3件)

性格も良ければね。

    • good
    • 0

イケメンにも種類があって好みが分かれるからねえ。


菅田将暉キライ。松坂桃李爬虫類みたい。綾野剛カマっぽい。阿部寛濃すぎ。他にもいるけどイケメンなら誰でもいいわけじゃない。
    • good
    • 0

後は性格イケメンだと尚更いい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A