dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪から北海道旅行について教えてください!

伊丹空港から新千歳空港まで1本で行けますが、
伊丹空港から函館空港までも1本で行けるのですよね。

1日目に函館観光して函館で宿泊
2日目に4時間半ほどかけてすすきのへ行く
札幌駅付近に宿泊する予定です。

行きは伊丹空港→函館空港
帰りは新千歳空港→伊丹空港

で帰れますよね。


あと、3泊にしてゴルフもするか迷ってるんですけど
札幌駅と新千歳空港の間くらいで
おすすめのゴルフ場があったら教えてください。

高くても綺麗なゴルフ場がいいです。
キャディはいない方が嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

行きは伊丹空港→函館空港


直行は11時代の便のみ

帰りは新千歳空港→伊丹空港
便数はあるが17時代まで

>4時間半ほどかけてすすきのへ
函館-丘珠便が多数ある>40分

以下はご参考
----
北海道クラシックゴルフクラブ
小樽カントリー倶楽部
札幌国際カントリークラブ 島松コース
札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース
ザ・ノースカントリーゴルフクラブ
ここだけゲストも可っぽい

函館ゴルフ倶楽部
がお手軽かも知れない
----
    • good
    • 1

> 伊丹空港から函館空港までも1本で行けるのですよね。



質問者様が他のカテゴリーに投稿された同類のご質問への回答を参照ください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13822201.html


> 行きは伊丹空港→函館空港
> 帰りは新千歳空港→伊丹空港

そのように航空券を購入されればよいだけです。
国内線であれば片道ずつ別々の航空会社としても料金の差は基本的にはありません。(一部の航空会社の一部の割引航空券では有り)
実際のところはご自身で各航空会社のWebサイトで航空券の予約へ進むと料金が表示されますのでそれを参照ください。

参考まで。
    • good
    • 0

伊丹空港発が、JALとAMAが11時頃発。


函館空港発が、JALとANAが14時頃発です。
帰りは新千歳空港は、結構出てますからゴルフするならね。

ゴルフはしないので分かりませんが、人気のところは、取れないと言ってました。先日、知り合いが一般人では取れないところを、力のある人に取ってもらってました。盆休みの少し前の日だったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A