dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と子供にいくら残したら死んでもいいですか?

A 回答 (9件)

妻と子供達に新しい父親を見つけて生活出来るような体制を整えてから貴男は静かに消え去れば良いのです、死ぬとか生きるとかではなく貴男の妻や子供達から完全に目の届かない所へ行けば良いだけです。

    • good
    • 0

それはあなたの妻と子に聞くしかないことですが、あなたは妻と子を見限っているので、本人等には聞きたくないんでしょうね。



死ぬ前に、生きてるうちに、僕は君等を見限ったと言ってばいいんじゃないですかね。

であれば、それをここに世間一般に問う必要もない。あなたの現在の能力の最低限度で済みますよ。
    • good
    • 0

年齢によります。



子供が未成年なら1人当たり5000万。
妻には1億。
    • good
    • 0

一那由多。

    • good
    • 0

借金残さなければまずまず。


下手な死に方すると家族が路頭に迷うよ。
    • good
    • 0

あなたはATMではありません。

お生きなさい。
    • good
    • 2

最低5000万…

    • good
    • 0

死ぬより前に離婚して親権拒否したらいかがでしょう?

    • good
    • 1

金ではありません。


生きててもらわないと困ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A