プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこそこ稼ぐ既婚男性。子供も海外留学させたり、家族も海外旅行させたり、割と自由にさせてる。
妻は専業主婦で共に50代。子供2人、子供は最高に可愛くて、甘々の親。

ところが嫁とはもう10年以上レス。妻側の拒否が原因。一人ですることに慣れてしまって、愛人を作ったとしても女性の中ではいけない体になってしまった。(妻は悪妻だ、、、妻は自覚なし)

でも優しい男性なので、全く責めないし、妻と離婚する気はない。でも、妻も自分も互いの時間を持っていて、人生を楽しんでいる感じ。一緒に走ったり歩いたりすることも興味がないし、妻はやりたければ友達同士ででやればいい。そして、自分はW不倫の相手がいて、会ってない時も、互いの子供の話とか、毎日連絡をとっている。妻には何年もバレていない。もし妻に恋人ができて、レスを解消して頼ん心でくれるならむしろありがたいし、旦那として、うちの嫁をよろしくと言って菓子折りを持って挨拶に行きたいくらい。

こういう男性の心理ってなんですか?離婚しないけど、妻に恋人ができたらむしろ嬉しい。俺以外と楽しんでくれていいよ。でも俺も、W不倫なり、違う相手と。。。。。
こういうのって、なんですか?お互いに不幸にならないですか?

A 回答 (2件)

だって、家族として愛している妻がセックスの喜びに目覚めたんですよ。

目覚めさせてくれるた男性に感謝するんですよ。
でも、本当に感謝すると思います?しませんよ。心のどこかでは悲しいですよ。寂しいですよ。10年間のレスは重いです。いまさら妻とする気がないと言っても実際妻が外に相手ができたら寂しいですよ。
不倫相手にだからそう言っているだけです。リップサービスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手にだからそう言っているだけです。リップサービスです。
不倫相手に言ってる訳ではないですよ。

元来、普通ならそうですよね?10年以上拒否されたら、悲しいでしょう。
それが、その時、男性はとても嬉しそうに即答してたんです!俺、菓子折り持って挨拶に行くよ!って即答の反応。あれ?と思って、
じゃ、あなたもその方がW不倫の相手と遠慮なく会いやすくなって不倫しやすい?と聞いたら、今度は黙り込んで考え込んでしました。答えは何もなかったです。
それはどう説明しますか?

(ちなみに私は女友達です。その男性と不倫関係な訳ではないです)

お礼日時:2023/09/25 01:14

セックスと家族との絆は切り離して考えることができます。

男だけでなく女でもね。
不倫はどんな言い分があろうと不倫でしかなく、セックスのためのものです。プラスアルファがあるかないかの違いくらい。
そんなことも冷静に考えることができないのならアナタは不倫に向いていないと、その「W不倫の相手」とやらに教えてあげては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がちょっかい出すことではないので、不倫をする人たちは勝手にすればいい話です。

なんか、あなたの回答は的をえないというか、、、、、、ピンとこないんですよね。
夫が、妻に浮気相手ができたら相手に菓子折り持って挨拶にいきたい、という男性心理、、知りたいです。。。他のまともな回答を待ちたいと思います。

お礼日時:2023/09/25 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A