プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がもう子供はたくさんいるのでいらないと言います。でも妻はエッチがかなり好きです。自分はそれほど精力が強くないのでコンドームは苦手で、付けるといけません。妻もコンドームは好きではないみたいです。そして妻は中でたくさん出してもらえないと機嫌が悪いです。妻の言っていることとやっていることは矛盾していると思います。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私と姉は絶縁してますから。

今後も関わることはないです。
    • 0

中で出さないと怒る人間など存在し得ません。

デマで妻に恥をかかすのも嫌がる人に妊娠させるのもDVですのであなたが手術するなりしたらどうですか。避妊リングは相手の方過去につけてたでしょ。今度はあなたです。夫婦はお互い労るべきですよね。
    • 1

姉は夫がいなければ1人で生きていけるタイプではないですし貴方も全て悪い夫でもないのは知ってますし。

姉は私が小学校の子供の頃から何万回離婚すると戻っては元鞘の繰り返し。首突っ込むつもりないので。お幸せに。
    • 0

それで嫁が行方知らずなのですか?。

夫婦で話し合いして解決してください。また騒がしいからおかしいと思った。私を巻き込まないでください。関わりたくないと住所教えずに離れてからも私に嫌がらせしていたくせになぜ近寄ってくるのですか?。
    • 0

パイプカットです!

• 0

避妊ならリング、ピル又は卵管結紮&精管結紮だな。

多分、リングが一番良いと思う。
女性の子宮に装着するから何年も避妊効果継続。
ピルみたく毎日服用しなくて良い。
思い切って手術も選択に。
    • 0

なんか、、冷静に考えると、貴方のような方とは、誰でも困りますよね。

ゴムつけたらイケない、、って。
そりゃ子沢山になりますよ。
    • 0

子供要らないなら奥さんが子宮取ればいいと思います。

パイプカットは子宮と同じリスクあります。子供はもう要らないけど中で出して欲しいなんて矛盾だし、わがままです。出して欲しいって言った分出して、子供できたらできたでしょうがないよねって言うしかないですよね。
女の意見です。参考程度に。言い方はキツいですが、奥さんの言ってること矛盾してますよ。
    • 1

ピルを飲んでもらうか

パイプカット
    • 1

パイプカット一択www

• 1