アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の質問です

35歳男です

妻と夜の営みで
子供が小さいということもあり、かなり遠ざかっており
ここ最近嫌々月に一度程度応じてはくれるようになってくれましたが
嫌々なのがすごくわかり、雰囲気もなく
私が興奮することができず
挿入ができないです

妻の裸体や胸などを触っても反応せず
擦っても反応しません

自慰行為では問題なくできます

それは妻の嫌々を感じ取り、反応しないのでしょうか?

せっかく応じてくれた妻にも悪いし
かと言ってアシストしてくれと言えない自分もいます

何かアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

貴男は共稼ぎですかそれとも専業主婦なのですか?、何方にしても貴男は家事育児を手伝っていますか?子育てと家事は重労働ですから、奥様一人で家事育児をすると不満が募り質問の様な事が時として起こり得る事が有ります、先ずは貴男が奥様の手伝いを何処まで出来るかで奥様の貴男に対する態度が変わると思いますが如何でしょう。

    • good
    • 1

ここでmスコに無理すると、こじれそうだから、


とりあえず、ムスコ問題は、おいておいて、
奥様がつかれたときに
普通のマッサージなとしてあげて、
日々をすごしてください。
たぶん、そのうちに、奥様のほうから、お誘いがあるます。
そのときにムスコがどう反応するかですね。
    • good
    • 1

お子様が小さいなら奥様は家事と子育てに疲れているかもしれません。


あなたは協力してますか?あなたに対して何か不満があるのかもしれません。
何故、応じてくれないか嫌々なのか…
一度、奥様と話し合った方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

性交は言ってみれば、「癖」みたいなものですから、しなければ「しなくても平気」になるし、少しし始めると「しょっちゅうしたい」となります。


だから、無理してでも少しすれば、するようになりますよ
    • good
    • 1

義務感から行っていますか? ならば、無理かと。


妻の「イヤイヤ」が引き金と言うよりは、あなた自身が「無理矢理する」と言うのが性的に受け付けないのかと。下世話な言い方をすれば「強姦なんてとんでもない」と言う人なのかと。

一度、する事を目的ではなく、妻を興奮させることを目的にボディタッチだけをされては?
それで、妻が興奮すれば、あなたも自然と興奮するのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A