dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
前日に仲良くなる前の段階の異性を食事に誘うって失礼ですか?ちなみに再来週に食事に行く約束をしていますが、(私が指定した)日が空きすぎているので今週末にしたいのです。本当は先月1発目の食事に行く予定でしたが、私が熱を出して行けませんでした。
前日に言うのって1回ドタキャンしちゃってるし、さすがに失礼ですよね、、でもはやく会いたいんです。

A 回答 (3件)

別にダメ元で誘う分には迷惑でもなんでもないです。


駄目なら駄目って断るだけだし。

駄目だったらいいんだけど~くらいの軽いノリで訊いてみては?
    • good
    • 0

そういう奔放さとパッションも魅力では


あえて誘いましょう
    • good
    • 0

いいんじゃないですかね。


都合が悪けりゃ断るだけですし。
軽い感じで、
もし空いてたら明日ってどうです?って聞かれても嫌ではないです。
まあ、私はって事なのでその人はどう感じるか分からないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています