dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級住宅街に美人奥様が多いのって気のせいじゃなくて実際そうですか?
マンスリーマンションに短期間だけその付近に住んでるのですが、歩いてる人から買い物客までみんな小綺麗で美形で驚いてます。
やっぱりお金持ち男性が美人と結婚するから、そういうことになるんですか?

A 回答 (8件)

その通りです。


日本だけでなく世界でも同じです。
学歴の高さ、収入の高さと美醜は比例します。
地方か都市かも関係します。
    • good
    • 1

当たり前です

    • good
    • 1

金に女は寄ってくる


選ぶ男はXXを求める
    • good
    • 0

そのとーりです。


それに ゴミの出し方 もきれいですよ。
 貧民窟ほど ゴミの出し方 が汚い。
    • good
    • 3

普通に自然に当たり前です!気にするこた~ない!あなたも、あやかって下さいませ。

    • good
    • 2

美にもお金をかけていると思います。

    • good
    • 1

化粧が上手いだけかと思いますけど、、、


隣の芝生は青いじゃないですかね?
    • good
    • 0

あり得ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A