アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか友達がAndroidゴミてゆわれたんですけどうしてですか?僕にしては、アイホンの方がゴミだと思います防水じゃないしワンセグじゃないし、画質悪いし画面割れるしカメラ性能は、悪いしアプリも少ないしAndroidの方が性能が満点だと思いますけどちなみに僕が使っているのは、GALAXYs6edgeなんですけどGALAXYは、ゴミですか?

回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

iPhoneのより、androidのアプリはあんまり多くないですね。


そして、iPhoneを使う後で、もっと早くなりましたよ。
    • good
    • 7

どっちも、どっち お好きな方を使うがよろしいかと


IOSはハードと緋も付き、Androidはオープンなんで手に取りやすいが
その分色んな物で動かなきゃいけないからまぁ色々あります。
気にする事はないですよ 人それぞれ OSも然り。
    • good
    • 1

快適に使用するにはAndroidの場合カスタマイズが不可欠なので


ちょっと触ったことがあるだけの
無知なiPhone信者にはゴミに見えるでしょう
iosはカスタマイズはほぼできませんが
単純で簡単に使う事ができますから
pcなどの知識が無い人でも使えます

iPhoneのUIと似た物にすると訴えられますから
オリジナルと称した使い難いUIが搭載された
Android端末が多いのでiPhoneのようなlauncherを自分で
インストールし必要なショートカットやアプリやwidgetを配置すれば
iPhoneより使いやすいです

本人の好みなのでどちらがゴミとは言えませんが
Androidをゴミと言った無知な方が
社会の○ミなんじゃ?
    • good
    • 6

私もGalaxy使いでiPhoneもペリアも持っていますが、有機ELの発色は明らかにiPhoneの液晶に勝ってると思います。

画面キレイですよね。
でもGalaxyS6も防水じゃないですよ・・・
iPhoneも持っていると書きましたが、「SDカードが使えて、アクアメールPROが使えて、Taskerで全自動化できて、端末単体でtsファイルをエンコしてそれをNASのストレージにおいたりストリーム発信ができて、ついでに2ch mate ができるなら」、iPhoneだけでも良いかなと思いますが、左記は全部iPhoneではできません。

友人をギャフンと言わせたいなら、Taskerでびっくりするようなとんでもタスクをくんでそれをご友人に見せ「ホレ、これiPhoneでできる?やってみて、はよはよ」と煽ります。
    • good
    • 5

その友達が言うように「Androidはゴミ」です


両方買って使い比べたらわかると思いますよ
Androidで2年縛りをして唯一の携帯端末として持ち歩かなきゃいけないとなったらストレスで体調崩します
    • good
    • 14

昔からアップルスノッブという、アップルにかぶれておかしくなって


しまった可哀想な人達がいるのです。
#アイホン使っている人=アップルスノッブ というわけでは
#ありません。念のため。

彼らにとって、アップルは崇高なる神であって、それに対抗してくる
ものは「敵」なのです。

昔はMACは神でIBM PC互換機はゴミという論争が
延々と繰り返されました。でも結局MACはシェアでPCに負け
アイホンも世界的なシェアは20%に達していません。
#1企業1機種のシェアとしては凄いですが、携帯の機種としてはマイナー

何を言っても無駄なので、哀れみを持ちつつほっておきましょう。
彼らはアップルに触っていられれば幸せなのですから。
    • good
    • 3

自分がやりたいことが出来ないのが、ゴミってことなんでしょうね。



私は、どっちも使っていますが、使い勝手はAndroidの方が好みなので、どっちをごみ箱に入れろって言われると、iphoneになるかと思います。FireFox OSの機種にもかなり期待していたのですが、市場で受入れられず開発終了してしまったので、こちらはOSそのものがごみ箱行きになってしまいましたが・・・。

まぁ、iPhoneというかAppleには信者がいますので、Apple信者にとっては、Appleの商品以外は全てゴミなんだと思いますよ。

そこに反応せずに、こんなことも出来ないiOSの何がいいんだろ?と笑ってやったらいいんじゃないかなぁと思いますヨ。GALAXY S6 EDGEは唯一無二の機能もありますから、その良さを積極的にアピールしていくというのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

使い切ったトイレットペーパーやラップの芯。


あれを捨てずに集め作品づくりをしている知人がいます。

ゴミかどうかはそれぞれの価値観でしかありません。
その人にとってはゴミだということ。
自己紹介とでも思って聞き流しておけばいい。
理屈並べて反論するのもまたむなしい。
    • good
    • 5

自分でゴミだと思わないならゴミじゃ無いです



因みに私に言わせれば「スマホは全てゴミ」ですけどね
    • good
    • 4

使途によるんじゃないですか?


ご自分で満足しているスマホならどれもゴミじゃないと思います。
ちなみに私はiPhoneですが、画面割れしたことは一度もありません。以前はandroidを使っていましたけど…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!