dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って何かわかりますか?
電話しようとしても営業時間外でした

A 回答 (3件)

拾いものだけど、ツートしている内容で言ってるみたいね↓


https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%9A%E3%82% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました
無能回答ばかりしか来ないと不安でしたが、唯一の有能回答です

お礼日時:2022/11/08 01:24

ゴミ天銀行のことは、


ゴミが聞くのが手っ取り早いと思いますwww
    • good
    • 0

ゴミ天銀行とやらに聞くしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!