dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、彼氏とどこからが浮気なのかと言う話をしました
彼氏は「地元とかで大勢ならいいけど、サシで会ったり飲みいったりしたらかなぁ」って言っていました。ですが、その本人は先輩とって言うのを理由に女の子のいるスナックやガルバに行きます。行く事に関しては何にも思いません。ただ連絡先を交換するのはどうなんですか…サシで会ったりとか言ってた本人が、連絡先を交換してるのはなんなんでしょうか。
本人は全く覚えてませんが酔ったら全て報告してきます。なのでケータイを見たりしなくても嘘も隠し事も全部分かるのですが、自分が浮気だと思う事をやろうとしてるのは理解ができません。私がおかしいのでしょうか…
連絡先を交換しても2人出会うつもりは無い。とかあるんですかね?

浮気の概念はなんでしょうか…?
浮気をしてる人はどんな行動をしますか?
シフトも送ってくれるのと、毎日まっすぐ帰ってくる彼氏で、浮気はないと信じたいですが、いまいち分かりません。

A 回答 (6件)

あなたもそういう連絡先交換しませんかね。

「お客様、こちらでお買い物の際は是非私にお声掛けを」みたいな感じで個人にアクセスできる携帯番号ありの名刺もらったり、狙い目の商品が入ったら連絡下さいみたいに自分の連絡先渡したり。
お気に入りの美容師さんが、別の店に移動したりしする事前に連絡先交換して、追いかけてゆけるようにしたり、割と女性も異性との個人的な連絡先交換って生活を豊かにするために、してると思うんですよね。

そんなもんですよ。それを異性と連絡先交換した!とあなたの夫が騒ぎ立てたり浮気を疑ったりしてるとしたら、アホですかと、思いません?
    • 0

ホステスの連絡先交換は営業です。

お客さんに来てもらおうと営業メールや電話をかけまくります。
仕事で接待が多い男性などは連絡帳がホステスだらけです。
ホステスさんは仕事でやってるのであまり警戒要らないと思いますよ。
    • 0

お互いが未婚者の場合は浮気は成立せず、何人とお付き合いしようが自由恋愛の範疇となります。

民法上も同じ考えです。
    • 0

気持ちが浮ついたら浮気。

• 0

サシじゃないから浮気じゃないと思ってるんです。

私の彼氏は手を繋いだり触れたりしたらアウトだと言ってましたが、風俗に行っていました。
お金を払っているから浮気じゃないと思ってたそうです。

そのまま彼氏さんに伝えた方がいいと思います。
嫌だと思ってることと、実際自分がされてたらどう思うのか伝えた方がいいですね。

浮気をしてる人は酔ってペラペラ喋ったりはしないと思います。
連絡先もその場のノリのこともあるかもしれないので
    • 0

こちらを参考にしてください

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13822525.html
    • 0