dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にラインを返事するときはだいたい仕事終わったからになるので
『◯◯お疲れ様!』を最初につけます。
ですが彼女からの返事でお疲れ様と言われたことがないです。朝時間あるとき返事したときも
『おはよ!』をつけて返事するのですが
すぐ返ってきてもおはようの挨拶もありません。

おやすみと送ったときは返事が来ませんでした。
これって自分が気にしすぎでしょうか?
それとも好きではないのでしょうか?

このタイプの女性と付き合ったことないので考えてしまいます。

A 回答 (6件)

虚礼は


mail、SNSには
そぐわないとは思う

あとは話し合って決めて下さい
    • good
    • 0

私の知ってる人は お疲れさま、とはじめにつけたら、お疲れさま必ずあります。

こんにちは、もおはようも同様。
ラインとは言え挨拶できないのは気になると言うか好かないです。私もあなたのように気になります。そして、挨拶やその時の空気を察せない人は好きではありません。
ちょっと変わった相手ですね。
    • good
    • 0

付き合っている間柄なのに、毎回お疲れ様ってつける人はなかなかいないと思うので、ないのが普通だと思います



朝一番に LINE するなら おはようは普通かもしれません

お休みは LINE を見るタイミングもあるので、あまりによる遅く だったり、 朝 その LINE を見たら既読スルーすることもあります

少し気にしすぎかな と思います
    • good
    • 0

気にしすぎだと思う。

    • good
    • 0

気にしすぎだし、そういう気持ちを彼女に話さなさすぎ。


定型挨拶は無駄だと思ってるのかもしれないし。
「おやすみ」の件は、「ボクはもう寝るからね」というお知らせを受け取ったから既読終了としたという認識かもしれない。
    • good
    • 0

いきなり本題の人はいますけどね。


親しい仲なら。

実際に会ったときの態度はどうなんですかね。

こんなラインのことだけで、「気にしすぎか」「好きではないのか」などは判断できないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A