dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グーグルマップで場所のURLをコピーしてラインに貼り付けたら自分のアカウントから、検索履歴や画像てみられますか?相手に

A 回答 (3件)

そのURLに含まれている情報しか共有されない


もし、そのURLに検索ワードとかアフェリトを含んだものなら、URLから分かるってことになる

Googleアカウントでログインしていても、検索履歴とかって分かりませんよ。
みたいなら、そのアカウントでログインする必用がありますから

https://myactivity.google.com/product/search?utm …

これをみても、あなたのアカウントのデータしかみれないですよね?
ログインしていないなら、ログインしろってなりますから
    • good
    • 0

PCのブラウザでGoogleマップを利用されている場合、アドレス欄のURLは長い文字列になっていて、確かにどんな余計な情報が含まれているのか心配になります。



「共有」⇒「リンクを送信する」の短縮URLなら心配ないと思います。
「グーグルマップで場所のURLをコピーして」の回答画像2
    • good
    • 0

相手があなたのアカウントにアクセスできないので、見れません。



心配なら、プライベートモード(シークレットモード)でそのリンクにアクセスすれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています