dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出し物で女装して女の子役をします。

普通街を歩いてると女に見えますか?

「出し物で女装して女の子役をします。 普通」の質問画像

A 回答 (4件)

肉体だけなら問題なし



後は顔次第w
だけど教えてgooでは(本人と思われる)顔だすと削除対象
なので…不明!

ちなみに・サングラスとマスク掛けたら多分女性として扱われるよ
私が扱われたし(40代おっさん)
    • good
    • 0

黒に黒はいかにもな女装の組み合わせですね。

    • good
    • 0

顔周りや歩き方が重要なので、これだと判断しづらいです。


あと足がごつすぎるので、ふくらはぎが隠れるくらいの丈のスカートの方がいいと思います。
    • good
    • 0

足が、太いブスな娘ならギリいいかも


顔が見えないので・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A