dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タップルとwithに登録してこらもうすぐ1ヶ月になります。
いいねも貰えなしマッチしても会話が続きません、女性から返事が途絶えてしまいます。
このままだと会える気がしません。
気長に待つべきでしょうか?
ちなみに自分は男です

A 回答 (4件)

会話でちゃんと毎回質問していますか?



答えるだけだとそこで会話終わってしまいますよ

どちらからいいねをしたかは関係なく、男性から積極的に質問して女性が返信しやすいようにしなければいけません

女性は別に男性がいなくても生きていけるんです
男性は女性がいなくては生きていけない

求めているのは男性の方なので男性が動くしかないんです


会うまでの期間という欄 よく見ていますか?
メッセージを重ねてから会いたいという人と
マッチング後 すぐ会いたいという人と
気が合えば会いたいという人がいます

メッセージを重ねてから会いたいという人でも、5〜6回したら、一度お会いしませんか と誘った方がいいです

それ以外の2つでも マッチング後、休みの日何してるか、どの辺に住んでるかを聞いて、そこから自然にすぐ会うことを提案した方がいいとおもいます

私はすぐ会いたいを選択してるのに、会話がダラダラつく続くのに耐えられません
一度も面識のない人には 、いくら イケメンでも興味がわかないため 面倒くさくなって会話をやめてしまいます

とにかくうまくいっている人は行動力のある人です
それに尽きる
    • good
    • 1

自己紹介文と登録写真やり直しましょう。

    • good
    • 1

女性は自分から男性にいいねしたとしても 、会っても会わなくても どちらでもいいんです



ものすごい素敵で強烈に会いたい人でもなければ積極的に動く気は起きません
そういう意味で対等ではないんです
対等だと考えている男性は失敗しています
よほどのイケメンではない限り


女性は、会話で男性にやる気がないなって感じるとどうでもよくなってすぐやめてしまいます
    • good
    • 2

マッチングアプリは運営業者が儲かるからやっています。

お金が無駄になります。こんな回答でよかったでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!