dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
コミコノベルで昔読んだ
作品の名前が思い出せません。
ホラーで、
人肉を調理して食べる家に潜入する
みたいな話だったのですが…。
知っている方、これかも?みたいなのがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

思い出せないんだからもう忘れたらいいじゃん


とワタシは思いましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出せなくて、でも何とかもう一度会いたい文章があるから、ここに質問した次第です。

お礼日時:2024/05/26 12:33

人肉食べる小説はいくらでもあるからなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。
コミコノベルの中で、
人肉を食べる家に潜入するという話なのですが。
また何か思い出したらコメントください。

お礼日時:2024/05/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A