dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しいだけの男はつまらないですか?

A 回答 (18件中1~10件)

素晴らしい、大切になさって下さいませ。

    • good
    • 0

つけあがるだけ。

正直者やお人よしは馬鹿を見るだけ。
つまらないです。便秘ではないですが。
8345は本当に損ですね。
    • good
    • 0

優しくするのは、当たり前こと。

 当たり前のことなんだから、当たり前にしないとダメ。できて当然。


評価の対象になんてならんよ。
    • good
    • 0

「優しい」ってのは褒めるところがないってことです。



彼女があなたの写真を女友達に見せたときに「優しそう〜」と言われたらアウトってことです。

イケメンは「カッコいい」とはっきり言ってくれます。

女性に優しくするのは当たり前の話なので、それしかない人はダメってことになります。頼りがいとか色々とないとダメです。
    • good
    • 2

優しいから結婚したけど、誰にでも優しいんだよね。

離婚したい。

と言ってた既婚女性がいました。
    • good
    • 2

悪い男よりマシやで

    • good
    • 1

優しい男は、人に優しく、思いやりを持って、接することが出来る一方で、他人からすればつまらないと感じることがあると思います。

マイナス面として、未熟なところが含まれているなら、自分を成長させようと努力する姿によって、リスペクトされることもあります。つまり、大事なことは、自分を信じて、前に進むことかもしれません。
    • good
    • 0

それは、ネーチャンにきいてくださいな

    • good
    • 0

優しいって、優柔不断とか自己中なマイペースも含むんですよ。


つまらないという以上に問題がある場合もある。
    • good
    • 1

優しいけど彼女出来たことないと言ってる人は、


例外なくコミュ障。

コミュニケーション能力がないのが原因。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A