dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しいだけの男はつまらないですか?

A 回答 (18件中11~18件)

優しいだけ?どう考えてもつまらんでしょ

    • good
    • 1

優しい人はゴロゴロいるのでそれだけではつまらないです。


さらにオープンでなくちゃ。
    • good
    • 0

恐らくtrireさんは、お優しい方なのですね。


でも、時と場合によっては、厳しくしたり、怒ったりしなければならない状況はあります。
そんな時に、優しい言葉をかけるのでなく、厳しい言葉をかけるのが、本当の優しさだと思ってます。
これは、私の上司に言われた言葉です。
その時は、後悔するかもしれませんが、いづれ優しさの本質が分かると思います。
    • good
    • 0

ギバーおぢが歌舞伎町ではモテます。

    • good
    • 1

人は刺激を求める部分もあるのでそれだけでは


物足りないと思う女性もいると思いますよ。
    • good
    • 0

人による!

    • good
    • 0

人による!

    • good
    • 0

やさしいだけではだめです。


やらしいだけでもだめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A