dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Switchのゲームでオススメのゲーム、面白いゲームあったら教えてください。

ゲームがしたいのですが、面白いゲームが分からないです。ジャンルはなんでも大丈夫です!

ポケモン、スプラトゥーン、スマブラ、ピクミンはやったのでそれ以外でおすすめのゲーム教えて貰えたら嬉しいです!

A 回答 (4件)

ゼルダの伝説

まずはブレスオブザワイルドからかな、新作のティアーズオブキングダムからだと話が見えん部分があるだろうし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ブレスオブザワイルドからがいいんですね!
ゼルダの伝説気になっていたのでやってみます!

ゲームオブザイヤーなどのゲームソフト番付にノミネートされた作品をプレイするのが安定です

Switchは面白いゲームがありすぎるので個人的な1番面白いゲームを1つだけ紹介します。

【世界のアソビ対戦51】
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!ゲームオブザイヤーにノミネートされた作品調べてみますね◎
アソビ対戦面白そうです!やってみます!!

Switchですとイース8ラクリモサオブダーナが特に面白かったですね

https://nippon1.jp/consumer/ys8_switch/

爽快感溢れるアクションRPGで、冒険したくなるようにつくられておりなかなかやめどきが見つからない程に楽しめました

面白ければイース9,10と続編も出ていますので遊んでみてください

ナンバリングですがファイナルファンタジーやドラゴンクエストの様に前作とほぼ話は繋がっていませんので、8からスタートで大丈夫です

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます!
イース8ラクリモサオブダーナ初めて知りました!
アクションRPG好きなので、やってみます!

Minecraft

• 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
Minecraftやってみます!