dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラです。ニンテンドーSwitchを買いました。面白いゲームを教えて下さい。

一人プレイというより嫁や友達と一緒にプレイして楽しめるものが良いです。

A 回答 (4件)

ゴーバケーション


リゾート島でいろんなアトラクションで遊んだり探検するゲーム

マイクラ
ブロックでできた世界で探検したり色々作るゲーム

メイドインワリオシリーズ
知ってると思うので省略

かなぁ
僕の家族は必ず姉弟で喧嘩するのでやらないです
    • good
    • 0

数日前に発売された「桃太郎電鉄ワールド」はどうでしょうか。



いわゆるスゴロク的なゲーム内容です。

他に思いついたのは、
「世界のアソビ大全51」とかはどうでしょうか。
世界中で遊ばれているようなボードゲームや対戦ゲームなどがたくさん入った内容です。
    • good
    • 0

「超おどる メイド イン ワリオ」



超おどる メイド イン ワリオ | Nintendo Switch | 任天堂
https://www.nintendo.com/jp/switch/a9qea/index.h …


メンヘラという情報をどう扱えというのかわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プレイ動画があったので見てみたいと思います。

メンヘラについてはスルーして頂いても大丈夫です。

お礼日時:2023/11/18 15:31

メンヘラなのにまともに他人とゲームできますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラですがオンラインで将棋とか麻雀はやりますよ。ゲームはあまりやらないので得意では無いかもですが。。

お礼日時:2023/11/18 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています