dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校なんですが彼氏を作る方法ないですか!笑結構内気でグイグイいけないタイプなんです。

A 回答 (9件)

うん、そのちょっと喋る男子に合コンお願いしてみよう。


または、学祭に行こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合コン!!笑笑した事ないので不安ですね、、学祭に行きます!

お礼日時:2024/05/27 21:03

塾に通ったり、学園祭に行ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾は厳しいので学園祭に行きます!

お礼日時:2024/05/27 21:02

No.6です。



>ちょっと喋るくらいなら居ます、!

それそれ。
とりあえず、それで行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなれるように頑張ります!

お礼日時:2024/05/27 21:02

中学時代の仲の良い男子を狙うべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良い男子居ないんですよ(;;)ちょっと喋るくらいなら居ます、!

お礼日時:2024/05/26 19:17

他校の友達に紹介してもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!浮気しない人ならいいんですが、、

お礼日時:2024/05/26 19:18

あなたが、美人でなくてもブスやデブでさえなければ、共学校に行った友人に紹介して貰えば良いです。

よっぽどのことがない限り、男子は女子からの誘いを断りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔や容姿に対しての悪口は言われたことありませんし、デブではないと言い切れるので試してみます笑

お礼日時:2024/05/26 19:19

陰キャに声かければイチコロです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とイケメンいますよね、、^^

お礼日時:2024/05/26 19:19

1:男子校と交流あるクラブに入る。


テニスや、山岳など。

2:男子のいる高校の文化祭に行く。
友人と、2人連れの方が、安心。

3:地域のボランティア活動に参加。

4:マクドやコンビニなどでバイト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子校の文化祭に友達と行きます!

お礼日時:2024/05/26 19:19

友達に紹介してもらったり、SNSとかではないかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりインスタとかですよね!

お礼日時:2024/05/26 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A