dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏欲しいって言ってる女性って彼氏と何をしたいんですか?
男友達じゃダメなんでしょうか?

A 回答 (9件)

結婚相手が欲しいんでしょ

    • good
    • 0

男友達は、あくまで友達。

女友達と何ら変わりない。
彼氏とは心の結びつきも、体の結びつきも違うから、満たされ方が違うし必要性も違う。
    • good
    • 1

男友達と彼氏は心の拠り所が違うよ。


心から預けられるのが彼氏様なのだから♡
    • good
    • 0

小学生の子が将来はお嫁さんになりたいですと言うのと同じだと思います。

    • good
    • 0

甘えたいんですよ。


かまってほしい。
一言で言えば、ときめきたいんですよ^ ^
    • good
    • 0

彼という関係の身近な男性の存在感が、落ち着き、安心感が得られると思っているのかと思います。

    • good
    • 2

恋愛をしたいのでしょう。


真剣に。
    • good
    • 1

イケメンの男の恋人を作って、


周りの女達に「見せびらかしたい」のです。
どうよ!私の彼氏よ!羨ましいでしょ!はははは!
と言いたいのです。
    • good
    • 0

何がしたい、じゃなくて「恋人」って存在が欲しいんですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A