アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを数日間バックれてしまったので今更復帰がしづらいですどうすれば良いでしょうか

A 回答 (8件)

続けたいなら誠意をもって謝罪する。


嫌なら辞める。どっちかしかないと思います。
    • good
    • 0

謝るときは誤ったほうがいいです。


逆に向こうの立場だったら…ってわかってるんでしょ?

バックレるには理由があって、辛いのか、それとも気だるいのかわかりませんが、2週間いなくなったら解雇条件まっしぐらですから。
ちなみに、そういうのを繰り返すと、癖になって本当に働けなくなりますね…
で、生活保護をもらうんだけど…になりますね…。
となれば世間の目を気にしだすか、それとも逆になるかのどちらかですから。 あと、確定申告もしないとね。還付金戻ってこないばかりか、国保滞納になるかも…
    • good
    • 0

もうクビになってるか、そのつもりでいると思います....でもそれは仕方ないですね、貴方が雇う側だとしたら、そんな奴には腹が立ちませんか?


だから残念でしょうが、もしそうされたとしても自業自得だと諦めましょう。まぁ、誤って、ど〜のこ〜のと文句を言いながらも許して貰えるならば良いとは思いますが、誤って文句言われてクビだ!と言われたら踏んだり蹴ったりされて終わる事になりますが、
例えそうだとしても、嫌だからと思い、何もせず行かなくなるのよりは
電話でも良いので一言でも誤って置いた方が良いと思います。
まぁ、その時もしかしたら、面見せろ此処に来て謝れ!と言われるかも知れないけど、どんな形であれ謝ったのだから、そう言われたからといって行きたくなければ行く必要はありません。
何故謝って置いた方が良いのか?
人と人とはどこでどう繋がりがあるか判らないものです。世間は広い様で案外狭いものです。だから....です。
    • good
    • 0

辞めましょう。

    • good
    • 0

やめるにしろ何にしろまずは電話するべきですよ。


まずはそこからです。
    • good
    • 0

数日もバックれて連絡もして来ないバイトなんて、辞める気だと先方は思ってますよ。


復帰はないでしょう。
とりあえず電話して謝罪ですね。
    • good
    • 3

直接顔を併せ言い訳せずに謝罪して、自ら辞める事を申し入れる


これぐらいの事は、当然やるべき事

総ての元凶は、自分の身勝手な行動ゆえ
ケジメだけは、キッチリやるのが当然でしょ
    • good
    • 3

他を探す。


しかし、悪い噂はすぐに拡がりますよ。
 
きちんと働かないと自分から世界を狭くしていく事になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A