dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレの床の血液汚れが落ちません

試したもの
・アルカリ電解水
・マジックリン
・ジフ
・オキシドール



他に絶対に落ちるものありませんか?

A 回答 (3件)

床の素材によりけりですね。


とりあえず中性洗剤を試して
その次に酵素系漂白剤。
    • good
    • 0

No.①さんと同じ意見です。


洗濯用でもキッチン用でも大丈夫。
    • good
    • 1

洗濯用の塩素ブリーチを200倍ほどに薄めた液を、雑巾、不織布等にしみ込ませしばらく汚れの上にかけておけば綺麗に取れるでしょう。

素手じゃなく、ゴム手を使って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A