dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯しないでもう一度同じ服を着るのか着ないのかみなさんは何を基準に判断してますか?

A 回答 (12件中1~10件)

どいたま‼️(^ω^)

    • good
    • 1

臭うかどうかたい‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/25 21:58

汚れていない、シャワクチャになっていないが基準。

でも、翌日も同じではなく、3日後とかです。ジーンズなんかは1週間連着も割とよくしています。パンツと靴下は、二日続けて同じものは履いたことはなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 21:19

・見た目で汚れてる


・前日に大量に汗をかいて確実に服に染み込んでる

その場合は着ませんし、そうでなければ着ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 21:18

下着は汗を吸うので毎日着替えます。

首と手首は一番汚れるのでそういう服の時は着替えます
その他は汚れた時に洗います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 21:17

1度着用したものは、すぐに洗濯します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 21:17

襟元の臭いですね。

ファブリーズをかけて済ます時はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 21:17

1日着たら洗います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 09:17

汚れや臭いがなくても、汗が付いたものは洗濯です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 09:06

冬場は、下着以外は、よほど汚れたとか汗臭いとかじゃ無いと一週間に1回しか洗濯しないので、着替えません。

五日間着たままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!