dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女欲しいけど、できない。びんちょが不細工で貧乏で取り柄なしだから。

50代の彼女か、20代の彼女が欲しい。そういう妄想してる。

小説家になったら、ファンに手を出そうと思う。

小説家になったら、彼女できますか?

A 回答 (7件)

あれ?



びんちょさん、て女性じゃなかったの?

レズ?




小説家になったら、彼女できますか?
 ↑
出来ますヨ。

女性は有名人や、地位のある人に弱い
ですからね。

有名作家になれば、よりどりみどり。

尚、出版社の編集部にいる女性は
美形が揃っているそうです。

その方が、作家が悦ぶからだといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはたんぞうさん
びんちょは女性です。ノンバイナリーとも言ってます。レズです。小説家になりたいです。

お礼日時:2024/05/27 12:01

成れもしないことを妄想できて幸せ者です。

    • good
    • 0

YouTuberでファンを数人食べたってよく聞くよ

    • good
    • 0

映画で見た太宰治はかなりのもんでしたね。

筆舌に尽くしがたいです。見ててイライラする位でした。
    • good
    • 0

ここでこんなことをしている限りできません。

まずは自分の性格見直したら?
    • good
    • 0

誰でもそんな妄想してます。

若くても眉目秀麗でも。
物欲しそうな男は、女性から嫌がられる。
総理大臣でも無理。
    • good
    • 1

売れっ子小説家なら今よりはできる可能性上がるかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A