dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20の女です。付き合って半年の21の彼氏がいます。
今日別れたいと言われました。
理由は仕事が忙しく余裕がない、それでストレ発散のため趣味のボウリングに今日私と行くと私も悪いのですがボウリング中に男友達のメッセージを返してしまい、それが彼氏はボウリング楽しんでないとおもったそうです。
それで別れたいと、ボウリングなどの趣味が合う他の女と付き合いたいと言われました。
他にも体の関係があるだけで他は友達として成り立つことじゃない?と酷いことを言われました。

別れたほうがいいのは分かります。けど大好きだし依存してて辛いです。別れたくないとも思うけど普通彼女にそんな他の女と付き合いたいとか言う?って思いますしそれにドン引きしてます。

みなさんのアドバイスほしいです

質問者からの補足コメント

• そう思うんですけどちゃんと会いに来てくれるし行きたいとこも連れてってくれたりしてちゃんと向き合ってくれてました。私も彼氏の趣味を一緒に楽しんでいて頑張ってたのにこう言われました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/27 02:28

A 回答 (6件)

二人でいるのに他の男と連絡を取っていたら相手は不愉快です

私は好きだから別れたくないって
好きならその人の居る前で他の男とやり取りはしません
貴方の本心が 適当にいろいろな男と遊ぶのが好き誰も手放したくないという事です
やっと時間を作ってあなたと過ごしているのに
浮気する相手と付き合わないです
だから別れて
他の女と付き合いたいと言います
    • 0

デート中の他の男友達へのメッセージ返しはやっちまいましたね、

その行動をしてしまうのは彼と趣味も話もあまり合わずデートが全く楽しく無かったからではありませんか、行動そのものより根底にある原因の方が根が深いです

あなたも趣味や話が合い心の余裕もある他の男性と付き合った方がいいと思いますよ
    • 0

別れたいから言うんだよ。

要は彼女ではなくセフレだったってこと。いいじゃん、それはそれで。彼の性欲を満たしてあげられる女になったら彼女が新しくできても身体を求められるようになったら勝ちだし。
    • 0

>別れたくないとも思うけど普通彼女にそんな他の女と付き合いたいとか言う?って思いますしそれにドン引きしてます。

↑向こうは別れたい訳ですから言うでしょう。
別れる気なんかなくてこれからも上手く続けていきたい相手なら言わない。

どちらかがホントに別れたいと思ってるならもう片方が別れたくないって言っても無駄ですよ。
    • 0

とりあえずセフレで良いんじゃない?他にも男友達とかいるんだし。

• 0

いまは単にやるだけの女なんでしょ

はよ別れればいい。

どんなに好きでも相手には通じませんから。
この回答への補足あり
    • 0