dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに告白されて保留中です女です
お互い体に沼りあっていて+普通に遊びに行くだけの日も楽しいよねって感じです
4ヶ月ほぼ付き合ってるようなお互いの干渉等がありつつここまできました。
お互いパスコードも伝えあっていて、出来心で彼のいないときに携帯を見てしまいました。
するとメンエスに行っていました。メンエスに行ってたことはショックというより、「私とめちゃくちゃやってるのに元気だな?!」とびっくりしました

行かれたくないというよりは何故行ってるのか気になりました。(元々好きではあるみたいですが)

私とできなかった日に行くのか
指名嬢の予約が取れなかったから行くのか
私に言えない性癖等があるから行くのか

探りを入れたいです。
ちなみに私も風俗ではありませんが元嬢なので浮気ではないと思ってます。

どんな聞き方をすると自然に聞き出せると思いますか、、

A 回答 (4件)

まぁココ(第三者)に聞かれてるという事は8割方疑ってる


って事なのでは?

「多数の中の一人」という認識で行動されるならお止めはしませんが、「自分だけは特別な存在」というお気持ちでの行動はしない方が良いかと思います
    • good
    • 0

>私も風俗ではありませんが元嬢なので



メンエス嬢(セラピスト)ってことですか?
もしそうならどういうシステムかご存じですよね?

話の流れからしてメンエスでは無いと思いますが、何の嬢だったんですかね?
まぁそこは良いとして、浮気で無いと思っているなら聞く必要ってあるんですかね?

逆に浮気じゃないなら普通に聞けば良いんじゃない?とも思います。


浮気(許せる)かどうかは貴女の主観なので良いと思いますが、一般的なメンエスは風俗じゃ無いですからね。
かと言って、正当なリラクゼーションでもない微妙なジャンルですからね。
女性側から見たらアウトなんだろうなとは思います。
    • good
    • 0

止めた方が良いのはセフレを求める男性やセフレになる女性は愛情や信頼が無い相手とも性欲や依存心が満たされたら性行為が出来るの人間なので男女の愛情や信頼が必要な恋人関係は向いていないのです。



性欲が強いからメンズエステにも行けるし、信頼が無く依存しているから携帯を覗けるから恋人関係にはなれないのです。

信頼が無いのはお互い様なのでセフレ関係を頑張って下さい。
    • good
    • 1

ジャンケンして負けたら教えてもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A