dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫って好きですか?

A 回答 (7件)

嫌い。


でも都知事は無理だろ、、、。そのまま国会議員のままでいればよかったのに、とは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/27 17:10

政治信条は嫌い。

出自も認めてない。
都民に直接関係ある政策を掲げず、反自民票を集めて都政をリセットします!とか言ってるあたり、都政のことなんか何も考えてない。
目的が不純すぎます。
ルックスは好き。あんなに白が似合う50代いないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/27 18:11

二重国籍問題を明確にしてない!(怒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/05/27 18:11

杉田水脈や高市早苗、エッフェル塔の面々よりも良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/05/27 18:12

なんかね、気が・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/27 17:17

好きとか嫌いとかではなく、


はっきりものをいう、曲がったことは嫌い、という人柄から、
良い人、という事は解ります。

強いていうならば、
杉田水脈は嫌い、この人よりは絶対に良い、と言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/27 17:14

好きじゃない


蓮舫か百合子選ばなきゃいけないのは つらたん

性格いい、人格のいい人 出てきてくれないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/27 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A