dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についての質問です。
下ネタぶっ込んでるので内容苦手な人はスルーお願いします。


ピル飲み始めて何ヶ月か経ち、
今まで彼氏とはゴムありでずっとしていたのですが、
(付き合って約3年半の間)
自立もしていて特に問題がなかったのと、避妊効果があるピルだったので
1度生でしてみました。

生でするのは気持ちいとか全然違うとか聞いてたんですけど、
私も彼氏も「…???」って感じで
特に違いを感じなかったんですね、

んで彼氏いわく
「ゴムして中出すと、イった、終わった
という認識だが、
生だと、出た、まだいける…と感じるらしいです…」
出したあとも抜かずで続けようとしたので私が止めたんですが…笑

一方私の方も「??」って感じで特に違いを感じなかったんですね…

お互い、「気持ちよさ変わらないならゴムでも良くね!」となって謎に終わったのですが…

今まで(ゴムしてた時)お互い身体の相性はめちゃくちゃ良いと思っていて、支障なかったんですね、
彼氏は締め付けも分かるし気持ちいし…で
私もえぐい良いとこ突いてくるし好き…同士で

今回生でして、
「あれ?もしかして私たちの身体の相性実は悪い…?」と心配になってしまいました汗



原因として2人で考えたのは、、、

・2回目に生で、した(1回目はゴム)ので
それが原因でヌルヌルしすぎた?

・彼氏のがデカすぎで
(体格マッチョだし身長2mに近いしそりゃ下もビックサイズですよね…笑)
イイとこに当たらず通り過ぎてる???笑

・プレイの体位が悪かった…?
その時は寝バック
私は足ピンで育ったので寝バックが1番良いのです…


多分自分の中ではぬるぬるしすぎてあまりお互い感じなかった説が濃厚かなと思ってます…笑


これは身体の相性悪いのでしょうか?
彼氏を満足させられないのはちょっと悲しいです。
お互い期待していたのもあって「あれれ〜??」って感じです笑
ゴムでも全然気持ちいんですけど、生でも気持ちいいと感じたいんですよね…、

どうしたらいいでしょうか?
下品な質問ですみません…笑汗

A 回答 (3件)

身体の違和感は回を繰り返す毎で無くなるケースがあります。



ご結婚はされてますか?
結婚もしてないのに生で行為するのは愚かだと思います。
望まない妊娠の懸念(ピルも100%避妊じゃないですよ?)と性病罹患の可能性が高くなります。
快楽に身を任せるのは当人の自由ですが、性行為には常にリスクがある事をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 19:08

単に2回目だからじゃないですか??



>・彼氏のがデカすぎで
(体格マッチョだし身長2mに近いしそりゃ下もビックサイズですよね…笑)
イイとこに当たらず通り過ぎてる???笑

それってゴムしてても一緒じゃないん?(ゴム分は厚くなるが・・・)

>どうしたらいいでしょうか?

何回か試行回数がないとわからないと思います^^;

たまたまってことです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 19:08

生でもゴムありでも違いを感じていないのなら、それは相性の良さ変わっていないのでは?



生に対して幻想を抱きすぎなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A