dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とは10年以上レスですが、、
数年前に怪しい⁈時期がありました。

①下着が上下バラからセットに変わった
②急な残業や外出が多かった
③帰宅後、お風呂場にすぐに向かうことが たまにあった
④1回だけ帰宅後、お風呂でパンツ洗ってから
洗濯機に入れていた(多分)
⑤自分とは、ちょっとしたことで妻は怒り やすい日があった
⑥スマホとタブレットを2台使っていたが、
タブレットのラインアカウントは何用
だったかは不明(今はタブレットは使って ません)

浮気していた可能性は高いでしょうか?

A 回答 (5件)

1と2は怪しい

    • good
    • 0

いつも思うの。


質問主様は奥様の事がものすごーく大好きなのにずっとレスだって。
なんで?なんで?

何度も誘ってみようよ!
段階を踏んで誘ってみようよ。

グレーのモヤモヤが一気に晴れるよ。
    • good
    • 0

真っ黒、アウト!

    • good
    • 0

レスなら仕方ないでしょう。



詮索しない事です。普通なら離婚ものです。
    • good
    • 0

①〜⑥に該当しても、愛してますか?


愛しているなら、疑う事は無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A