dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がエレベーター乗ったら女性がスイッチパネル方に向いて急に人差し指でパネルをスリスリしはじめたんだが。。。今迄見た事ない行動、仕草なので!

コレって何?
女性の皆様教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 会社のでエレベーター。。1対1でした。

      補足日時:2024/05/28 11:53

A 回答 (6件)

〝このようなことして!〟って態度で示したのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その前に他の女性と話していたからとかは
関係ないですよね?

お礼日時:2024/05/28 12:19

何階を押しますか?と言えなかったとか?


ちょっと女性でも分からない。
    • good
    • 0

怖かったんでしょう。



で、何かあればすべての階のボタンを押して緊急通報ボタンも押せるようにスタンバイしていた。

……とか妄想してみてはいかがでしょう。
だってさ、当人にしか分からない事ですし、
質問者さんには理由を聞くチャンスはないのですから、
(`・ω・´) もう自由に妄想してOK。
    • good
    • 0

男性と2人なので、間が持たなかった。


何かしらしてないと気が紛れなかったのかなと。

あとは、クセかもしれませんね。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~フーッ・・・・



イッチャッテルっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その意味は何ですか?
更に分からない。。

お礼日時:2024/05/28 12:18

パネルが汚れていたので指で落としてたのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A