dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneSEユーザーで現在SE2を4年使用しているのですが、来年にSE4が出なかった場合SE3に乗り換えるかどうか迷っています。

SE2とSE3では性能や使用感にどれほどの違いがありますか? 下手にSE3を買うよりは2をバッテリー交換してSE4が出るまで待つほうが得策でしょうか?

A 回答 (3件)

私はSE2ndのバッテリーの交換を正規ストアで行って3ヶ月で、SE初代をセカンドとして使っていたもののOSバージョンが更新されなくなり、管理している父の口座管理が出来なくなったので急遽、新規のSEを購入しました。


チップの違い位ですかね……大きさも、ライトニングも変わらないし。だい4世代になったら、ホームボタンと、USBになるだろうから、その前に乗り継ぎしたほうがいいかも。
    • good
    • 0

5G対応とSoCの違いがあります。


SoCの違いにより若干だけ処理が早くなっていたりしますね・・・

SE 4thになり、14か15の金型を使うとの噂がありホームボタンが廃止されるって噂がありますね。それによりディスプレイが大きくなる。
SoCも、16か15のSoCを搭載しそうですが・・・
    • good
    • 0

SE2とSE3では性能や使用感がほぼ同じでSE3は5g対応です


SE4は指紋認証ボタンがないという噂です
それを踏まえて好みですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A