dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなりkyな質問ですみません
アカウント有りのたかが懸賞でもそのsnsに向いているタイプでないと(社会底辺無職は詰んでいるので所詮仲良く出来ないし、なろうとも思われないし、ましてや有名人アンフォローやフォロワー外しをすれば周りに波紋は伝染する)のようなちょっとやそっとのことで仲間外れやからかいのターゲットになりやすくないでしょうか?(アカウントをプロフィールの説明にほのめかすようなことを書かれたり、画像使われたり、フォロワーから外した有名人のフォロワーのアカウントやプロフィール説明にそれをほのめかすフォロワーが増えたり、投稿やコメントに他の比喩に例えてアカウントを消してみたいな私を嫌ってしまっているようなものであったり)正直社会底辺で周りとも正直タイプ違うし、なれないし、有名人との間にのこのような関係がうまれると正直私はそのsnsで要らないか、仲間外れにされているのでしょうか?何故そのようにほのめかすアカウントが増えたり、有名人にフォローしてしまうのでしょうか?全員ではないと思いますが、アカウントを消して欲しいと思われていたり、人間関係良好ではないと思いますか?

A 回答 (2件)

貴方の事ならその読みにくい文章

一人よがりな主張
誤字脱字がSNSでの人間関係に軋轢を起こす原因でしょう

社会底辺無職だから。ではなく
社会常識がないから。です
それは社会常識がないから底辺無職なのか
底辺無職だから社会常識が身に付いてないのか
というテーゼになります
(無職でも社会常識がある人は居ますので
それと分けるために底辺無職と表記しました)
    • 1

少なくとも、人に物事を伝えるのが上手くないと思います。

とりあえず日本語勉強しましょう。
    • 1