dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻先脂肪多すぎてやばいです。極力毎日刺激が行かないようにしてるけど、もう遺伝には逆らえません。
まじで脂肪異常すぎてキモイです、兄はツンとした高い俳優レベルの鼻なのに、なぜ不公平なんですか?人生楽しくないです。
毎日自分の顔に気を使ってるのに結局顔は変わりません、もう生きる希望ないです

A 回答 (1件)

('ω') 諦めるという選択もある。



諦めて受け入れたうえで、どうしたら自分の容姿を活かせるかを考えましょう。
場合によっては容姿は考えず、別の魅力を磨き上げても良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに諦めないとどうしようもないけど、兄だけ相当イケメンで色んな人から褒められて、楽しそうなの羨ましいです。いつも寝てばかりで美味しい物食べて遊びまくってるのに、自分は毎日が苦痛で、美味しいものも食べれず、休日などはずっと悩んでます。
顔全体を見た時にブスではないんですけどね僕も、けど鼻がもうやばいです

お礼日時:2024/05/28 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!