dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイコパスな旦那(男性)とは、例えばどのような方でしょうか?

同僚の既婚女性が、彼女と仲の良いパパ友のことを話してました。 パパ友の奥様(ママ友)は、旦那さんのことをサイコパスな旦那と言ってたそうですが、
彼女は、私はそうは思えないけどな。。
と話してました。

彼女とパパ友さんは2人で飲んだりもしてます。

A 回答 (3件)

表面上は口達者


利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
支配的

一見して分かりません
軽く 話しただけです と話し上手で、自身に満ちていえ、すごく魅力的な場合が多いです

最大の特徴は
思いやり、良心の欠如
です

他人からはいい旦那さんね、素敵な旦那さんねと思われるようなタイプです
    • good
    • 0

サイコパスがどの様なものか


知らないだけでしょう。
ただ単に変わった性格の方を
サイコパスと言いたいだけだと思います。
    • good
    • 2

サイコパスは外面がいいです。


一見人当たりがよくて、信用されます。
でも、嘘も多いし、自分の欲望優先です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています