dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニは何でも高いですが、何を買うのが一番お得ですか?

A 回答 (5件)

セブンで納豆、豆腐をよく買います


冷凍の小ねぎとか

スーパーと変わりません
    • good
    • 0

コンビニで、買ってお得な商品などないと思います


コンビニは便利なお店なのであり、お得な店ではありません
    • good
    • 1

コンビニの商品ははっきり言って高めですよ。


まあ食品のことですが。コンビニは安さを求めるところではなく、便利さを求めるところです。
まあしいて言えばPB商品はスーパー並みに安いですね。
    • good
    • 1

プライベートブランドの商品でしょうね

    • good
    • 1

コンビニはネーミングどおり利便を買うところです。

だいたい必要な品物がある。あちこち探しにまわる時間を節約(買う)できる。つまり時間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A