性格悪い人が優勝

最近、100円ショップもかなり多くなったが、この数程からはセブンイレブンでDAISOの物が売られているし、ローソンでは無印の物が売られている。そこまでしないとやって行けないの?それと八戸のツルハドラッグの店舗を借りてキャンドゥーが営業していた。びっくりした。ツルハドラッグは何時からやってますか?

A 回答 (3件)

100均の商品はコンビニの主力じゃないし、ドラッグストアの主力でもありません。

コラボすることで互いのメリットを探っているんです。ツルハの場合、今年の2月にイオンとの経営統合を目指すと発表があったのでその影響です。キャンドゥーは既にイオン傘下(連結子会社)となっています。
    • good
    • 0

9時営業開始、22時営業終了です。

    • good
    • 0

ツルハのキャンドゥは、何年か前から入っています。


けどね、ツルハのキャンドゥにはスーバーに置いてある生活用品って品揃えで、欲しい物はないのが現実(泣) 
LAWSONの無印はありがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています