dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で一つ選ぶとしたらどれが魅力的でしょうか?

「この中で一つ選ぶとしたらどれが魅力的でし」の質問画像

A 回答 (4件)

製品がわからないが、左上は、グランドセイコー。


サファイアガラスの凸型。
平面ガラスより高級。

やはり、高価なもののほうが、ありがたみがある。
毎年、1つずつ、全部買いましょう。
でかい、派手なやつも良いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
グランドセイコーいいですよね。
質感、精度ともに申し分ないです。

お礼日時:2024/05/30 16:41

下の画像のものが好みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAMILTONマーフですね!
これも渋い時計ですよね。

お礼日時:2024/05/30 16:48

左上いいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グランドセイコーメカニカルですね!
やっぱり憧れですねー。

お礼日時:2024/05/30 16:42

どれも華美すぎて全然ダメです。


子供の結婚式に出席するためにタキシードを着たような場合を想定して、もっとシンプルなデザインを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
差し支えなければ、オススメのモデルとか教えて下さい。

お礼日時:2024/05/30 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A