電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後で、食べようとした物を勝手に食べる人がいます。どう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

注意したりマジックとかで食べるな


って書いたりして食べられないよう対策します
それでも食べられるなら買い置きしないか
隠しておきます

勝手に食べる方が悪いのは勿論ですが
食べられないよう改善するのも必要かと思います
    • good
    • 1

うちでもたまに食べられてしまう事があります。

ちょっと子供っぽいけど自分の名前を書いておきましょう。
    • good
    • 0

酷いですね


許せません
私なら
ワサビなどを仕込んで二度と出来ないようにしてやります
    • good
    • 0

先に食べてしまいましょう。

    • good
    • 0

男性に多い。


冷蔵庫に入れておくとなんでも断りなく食べてしまう。
男の子はそういう風に育てられてるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A