dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯のアプリや自分の銀座口座などひらいたものが、沢山検索した際にたまっても他人にはわからないでしょうか?消していなかったもので履歴溜まっていました。ホームページをみたら、ipアドレスが載ることもあるようですが、ホームページではなく、ただの自分の個人で使っているアプリで時間を確認しただけですか、その場合アプリはホームページではないので、特に履歴が解るなどはないでしょうか?

A 回答 (1件)

iOSもAndroidも各アプリは、Sandboxでの実行となっている

Sandboxで実行されたアプリは、基本的に他のアプリに影響することが出来ない。
だから、iOSだと、ウイルス対策アプリが存在しない。

ブラウザーだと、Cookieでの管理をしているが、Cookieでもプライバシーとかが気にされていることもある。
ブラウザーで、サードパーティ製のCookieの制御についての設置があったりする。
一応は、Cookieで閲覧したサイトなどが分かることがあるが・・・
    • 0