dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが嫌いな男って存在すると思いますか?

A 回答 (7件)

存在します。


生まれつき性的に淡泊、肉体的なコンプレックスがある、潔癖症、性犯罪のフラッシュバックがある、高齢による性欲減退 など。
    • good
    • 1

嫌いな人はいないと思います。

男子に限らず、女子にもしたいと思いながら妙に潔癖な人、コンプレックスのある人、自意識過剰の人は何故SEXをしなければならないと言いますよね。夜な夜な一人でするしかない人が結構いましたよ。
    • good
    • 0

居ると思いますよ。

    • good
    • 1

いるんじゃないですか?

    • good
    • 1

男性はセックが好きなんじゃなくて


マザコンじゃないなら 征服が好きだから
制服プレイをしようとするんだと思います
    • good
    • 0

居ると思う、ではなく沢山居ます。

    • good
    • 2

女とするのが嫌な人は居ます。

好みで無い人とするのを嫌がる人も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています