dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般人が『こう言うシチュの実写映画を作って欲しい。』と言うリクエストを送る事が出来る会社はありませんか?

A 回答 (5件)

リクエストを送るだけで良いのならば、どこの会社でも大丈夫ですよ。


リクエストを実現して欲しいとなると、まぁ全てに送るべきではありますが、そのシチュエーションが社会にどれほど需要があり、それを誰が聞いても納得させるだけの事を説明出来なければなりません。
それが不可能なレベルのシチュエーションならば自分で作るしかありません。但し、その映画を劇場公開するならば、更に大金が必要になるでしょうね。
まぁ、映画館でなくてもホールや会館で良いならば、自分で借りて準備して映写すれば済ますから、映画館にねじ込むよりは敷居が低いし安価に出来ると思われます。
    • good
    • 3

あなた芸昨比を出せば可能ですよ。


アイディア次第ではカメ止めみたいな大ヒットも夢じゃない。
    • good
    • 2

一般人でも


スポンサーになれば
いくらでも映画は作れますよ

監督でも役者でも
自由に選べます
    • good
    • 1

送ることはできるけど通るとは限らないよ。

それなりに需要がなきゃ

自分で作ればいいんじゃない?

絵は当面無理そうなら自分用にAIとかて作るとか
    • good
    • 4

映画会社に送ればいいだけです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A