dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グリコのプッチンプリンってこのまま廃盤ですか

A 回答 (3件)

あんなに人気のロングランプリンは廃盤にならないと思う、ならないで欲しい。



体制整えるのにもう何ヶ月も時間がかかっていますよね。
たまにあのプッチンプリン味が食べたくなるので、待ち遠しいです。
    • good
    • 3

なりません。


プッチンプリンを含めて以下17ブランドが出荷停止になっていますが、問題となったシステム改修が完了した後、物流倉庫における現場での検証を行うのに時間がかかるので、11月以降の再開になると発表されています。

<出荷停止になったブランド一覧>
BifiX
朝食りんごヨーグルト
ヨーグルト健康
おいしいカスピ海
プッチンプリン
とろ~りクリームon
カフェゼリー
カフェオーレ
スイーツ系乳飲料
幼児のみもの
100%果汁飲料シリーズ
野菜足りてますか?
機能性乳飲料・他
グリコ牛乳(※)
アーモンド効果
高原特選牛乳
グリコJA牛乳さが生まれ(※)
※学校給食用だけは出荷している。
    • good
    • 2

主力商品の一つですから、廃盤にはしないでしょう。


システム入れ替えによる不具合が解消されれば少しずつ元に戻ってくるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A