dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってるから顔がよくないから大事にされない。認めてもらえない。

悲観的になり辛いです。

悪循環ですかね?

A 回答 (4件)

こんにちは。



あなたには、芸能人で、デブだけど個人的に好み、という人いませんか?
グルメタレントとか俳優とかで多分少なくても数人くらいいるんじゃない
かと思うんですが、彼らと自分との違いとか考えたことありませんか?

彼らは多くの人に愛されていますよね?。ぶっちゃけ「デブだから大事に
されない」が通用するなら、彼らをテレビ番組で使うのはおかしいと思う
んですよ。

彼らと比べて、自分には何か嫌われる要因がある、と考えた方が自然だ
と思いますよ? 美人じゃないから笑顔をほとんど出さない人もいます
が、それはありがちな欠点だ、と思うのです。
    • good
    • 0

太っていても顔が良くなくても


好きな人から大事にされ認めてもらえる女性がいますからね
大事にされないのは外見だけのせいじゃないって思えないかな?
周りから粗末な扱いしかされないのなら
せめて自分だけは自分を大事にしてあげて下さい
あなたは誰かから大事にされるために誰かから認めてもらうために
生きている訳じゃないのでしょう?

そういえば先日ラファーファのモデルもやってる太目女性さんが
結婚と妊娠を発表しましたねぇ
    • good
    • 0

まずは痩せる努力からですね。

    • good
    • 1

違うんじゃない?


相手を楽しませるコミュニケーションができるかどうかじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A