電子書籍の厳選無料作品が豊富!

想像するだけで怖い言葉を一緒に考えて下さい。例えば、無表情で撲殺、とか、カッターナイフで首チョンパ、など。語呂がいいと余計にいいです。ラップでも使えそうなやつ。1番恐怖を感じた回答にベストアンサー。

質問者からの補足コメント

  • 昨日俺みちゃったんだよね。人が押されて電車に轢かれるとこ。ん、それ押したのわたしだよ。ざゎざゎざわ…
    んーイマイチ。。。むすがしいよおーーーー

      補足日時:2024/05/31 20:51
  • こうもんにヒル 乳首からウジムシ ハエたかる人体模型

      補足日時:2024/06/01 13:23
  • 奏でるローション こするオマエ 昇天する日曜の夜

      補足日時:2024/06/01 13:27

A 回答 (11件中1~10件)

耕すようにナタを振り下ろして殺害


(これ実際に起きた事件です(@_@。)
    • good
    • 1

眼球に錐

    • good
    • 1

増税メガネ 消費税30%

    • good
    • 1

原発は安全。

    • good
    • 0

「あんた、俺の事 見えてんの?ようこそ!」

    • good
    • 0

火炙り、繰り返し、皮剥き出し、俺の喜び、おつまみw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韻踏んでますねw 皮剥き出しのとこは無意識にチ◯コを連想してしまいました。

お礼日時:2024/05/31 20:56

微笑の裏に隠された刃、殺意の囁き、笑顔の殺人鬼(マーダー)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんんんーw厨二病こじらせてる系でしょうかw

お礼日時:2024/05/31 20:35

馬車で引きずり、人で引きちぎり


拳で金玉潰し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人で引きちぎりがいまいちピンときませんが、最後の拳で金玉潰しは中々の破壊力ですね!かなり高得点です。いいですよその調子

お礼日時:2024/05/31 20:34

あのね、生理が来ないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいやーーーそうきましたか、センスあるねー てかみんな中々面白いなー いいよーその調子

お礼日時:2024/05/31 20:29

エスカリボルグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググりました。こんなのあるんですね。勉強になります。

お礼日時:2024/05/31 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A