電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中で、独身者既婚者でも良いんですけど、既婚者は独身時代思い出してください。


彼氏か彼女いる、とかの時親が、こちらのニュアンスの察し方で、誰かと付き合ってる、連絡取ってるな、を感じられた事ありますか?

A 回答 (3件)

若い時は結構敏感でしたね。


結婚してもらいたい、いつ結婚するのか、とか親は気にするものですからね。
ですので、若い時は、結構、異性と付き合っている人がいるのか?
付き合っているのなら、どういう人のなのか?とかチェックはされましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおかあ、チェックされるかあ、やっぱり、、

お礼日時:2024/06/01 09:01

わかっていたと思います。


帰りが遅い、泊まりがある、電話が長い などにより。
直接問いただされたことはありません。
親もバカではない。
    • good
    • 0

彼女いるのか?


と聞かれた事は複数回あります
それ以外で、超能力者ではないので親が何を考えているかなど分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A