dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができるためにやる順番を教えてくれる?
胸毛、髭、腕毛、VIOの脱毛
コミュニケーション能力が低いので高める
派遣して収入月収20万程度あります
貯金5000万あります
為替と株をやっている
勉強が嫌い
ゲームで遊んだりアニメが観るのが好き
スマホで動画編集が趣味
週末は家庭菜園
彼女は今までいません
女の子と話した経験が極めて少ない
筋トレは適度にしている
肥満で太っている
田舎の親の持ち家(今は1人暮らし)
どうしたらいいか?

A 回答 (2件)

自分に自信を持つ事(人と比べなくて良い)ですね。


後は女性と知り合う回数を増やす事。
上記ができたら、相手の事を考える事を念頭に会話なりしていけば良いんじゃないかな。
自分を自慢したり卑下したりは、笑いにならない限り聴いていて面白いものではないので。
女性との会話に慣れる為にってのをぶっちゃけ伝えて、女の子の店で色々教えてもらうのもアリ。
その時はちゃんとドリンクくらいは出してあげて。
    • good
    • 0

1.コミュニケーション能力が低いので高める


2.ゲームで遊んだりアニメが観るのが好きな女性をみつける

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけ?

お礼日時:2024/06/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A