dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イく感覚ってどんな感じですか??

高校3年生女子です。
8ヶ月ほどお付き合いしている彼氏がいるのですが、彼氏とは週1~3の頻度で会っていて、会う度にエッチします。彼氏はイクのが遅くて1回で1時間くらいしてるんですけど、私はイクと言う感覚分からなくて1回もいったことないです。気持ちいいのはきもちいいのですが、、
とても困っててコツなどあれば教えて欲しいです(т-т)

A 回答 (6件)

女性の半数はイケないタイプらしいよ。


若いし、経験値も少ないし、彼の側の経験値も低いよね。
まだちょっと難しいかもね。

MAX気持ち良くなって、頭が白くなる感じ。
ちょっと変だけど、貧血になる瞬間に近い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、頻度が多いから簡単につかめるものだと思っていました(т-т)周りの友達の会話に追いつけなくて、自分は変わっているのかと、、まだこう言うのは考えないでおきます

お礼日時:2024/06/01 16:12

そのうちいきますよ。


何が興奮するのか、自問自答です。
因みに、私の彼女は、言葉責めですけどね。
まだ早いかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!貴重なご回答ありがとうございます、、何がですかね、、探してみます!

お礼日時:2024/06/01 18:56

…高校生でもピル飲んで避妊する時代なのね。



ちゃんと自己主張しないと、すぐ飽きられるし、当然だと思われるよ。
あなたの魅力はいつもやらせてあげるとこ!じゃないでしょ。

じゃあねー。
    • good
    • 2

No.3です。



周り・他人から聞くセックスのネタは信じない方がいい。
相当盛って話してるよ、それもいい方にしか盛ってない。
セックスの本当は比べられるもんじゃないし、自分にしかわからないこと(いったふりする女性って、相当数いるよ)。

セックスは、大好きな相手とする大事な愛情の表現。
気持ちいいなら、それでいい。
でもそれだけの関係にならないように、気持ちでも繋がってないと、傷つくのは女だからね。まだ子供だし、やりたい盛りだけど…会うたび毎回じゃなくてもいいよね。断っても機嫌が悪くならない男が本物だよ。
避妊だけは100%してね。自分自身もあなたの家族も傷つかないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に本当にありがとうございます。
そうなんですね、、みんな実話だとおもっていました、、。

いつも会う度に断れなくてしてしまいます、
(т-т)
好きって思ってくれてるのかなって嬉しくなって応えてしまいます、がんばって断ってみます。避妊はしっかりピルとゴムやってます。

お礼日時:2024/06/01 16:24

ご質問の件は、繰り返し行う事で自然にこれがイクって事なのだ。

と、言うことが分かってきます。学生の身分で、性交時のイクと言うことの快感を身体が覚えると、我慢して勉強をする事が出来なくなります。勉強はイクという生理的反応と真逆で、精神に我慢を強いる行為ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!悩むのをやめて勉強に集中します

お礼日時:2024/06/01 16:10

('ω') マスターベーションすれば分かる事だと思うんだ。


自分の手で気持ち良くなってみましょう。
それで解決する問題です。

まあ、彼が
 ◤            ◥
  救いようのない超ド下手糞 
 ◣            ◢
なのは目をつぶってあげてください。
どうにもなりませんから。
テクニックが未熟なのではなく、それが心と体に染みついているので矯正は無理。

普通は1時間も腰振ってれば甘イキを含めて最低でも4回は達しているはずです。

自分が知る限り1時間腰振ってようやく射精する遅漏君が1度も相手をイカせられないのは下手ではなく、自分のオナニーなんだから仕方がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます︎!!
結構1人でするタイプだったんですけど、1人でしてもイけないです。自分でしててきもちいいところがあまり分からなくて(т-т)
頑張ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2024/06/01 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています