dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneで音量調節できなくなりました。
音量調節ボタンを押したら着信/通知音量って出ます。
今までは普通に使えていたんですが突然使えなくなりました。どうすればなおりますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応電源は切ってみましたがなにも変わりませんでした

      補足日時:2024/06/01 22:25
  • ちなみにiPhone8です。

      補足日時:2024/06/04 20:34

A 回答 (6件)

設定のサウンドと触覚 ボタンで変更をオフにすると直りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定変えたら直りました!
ありがどうございました!

お礼日時:2024/06/13 07:00

古いiPhoneですか

    • good
    • 0

ホーム画面で音量調整をしてみてください。

    • good
    • 0

iPhoneの不具合ですね、


勝手に通話状態になっているか、通話していないのに通話状態と認識しているかのどちらかと思います

電源ボタンを長押しして再起動してみてください
    • good
    • 0

1回、電源を落としてみたら。


それで直らなかったらAppleに診てもらうしかないかな。
    • good
    • 0

一度、電源を切ってみては?


それで直らないなら、修理かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A